さにべるさんのイベントで
色々食べ物を買いまして
お店の人の顔もわかるしおしゃべりしたりするのに横文字の店名は
覚えられない(苦笑)。
でもほとんどの人に通じる
3のつく美味しいお菓子やさん
でわかっちゃいますね。
沢山欲しいけど食べ過ぎちゃうと危険なのでいつも1個だけ
クリームチーズが入ってるのが好きです。

更に川越にお店があるブースで
里芋のキッシュをお昼ごはん用に
はっきりいって冷たいのでどうかなぁ?
と…あったかいほうが美味しいよなぁ〜
と思いながら食べたら
何だかケーキのような感じですごく美味しかった。
これはまた食べたいなぁ
最近ハズレキッシュがあり以前は美味しかったのに残念なお店があったので(苦笑)。

それから、わりと近くのブースで売り切れて追加されてた焼き菓子を目で追い
たまらず理恵ちゃんにちょっと見てくると言いながら全種類(3種類)を2個ずつゲットしブースに戻る
売り切れてしまう前に理恵ちゃんの分も勝手に購入
食べたらもう1つ買いに行ってました(笑)。
素朴なんだけどとってもおいしかった。おまけでみかんいただきました。
更に安い!次回楽しみだなぁ。

画像はありませんがさにべるさんのイベントは美味しいものがいっぱいでした。

イベントに行った人のみお店がわかるかな?

で、
先日義姉とランチに行ってきました。
最近同じお店しか行ってなかったので気になっていたお店へ。

とんかつぼたん

お店の前はよく車で通るけど…。

とりあえずいってみた。

お座敷に上り
頼んでみた



ひと口しゃぶかつだったかな?

で、何とわさびで食べるのをオススメされまして、
ランチロースかつ 小を食べた
義姉も私もはまりました。
どちらも¥850
某和食チェーン店より美味しいし安い。

う〜ん満足。

が、昨日調子にのって冷たい飲みもの飲んでキムチ食べたら何だか胃が…(泣)。
なので、今日はちゃんと大根の入った具だくさんけんちん汁にしました。



あっもちろんどんぶりです(笑)。

体のためにはあったかい汁物がいいですね。

  • -
  • 17:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM