一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ここ数日朝起きれない(泣)。

というより寝過ごす。

昨日も変な夢みてたら友達からのラインの音で目を覚まし
速効でごみ捨て

セーフ(笑)。

みんな仕事に行ったり子供をおくりだしたりしてるのに…私ときたら(泣)。

この1ヶ月位他の部屋の目覚ましが私の部屋でもバッチリ聞こえてたので寝過ごすことなんてなかったのに(笑)。

最近鳴らない。

昨日はどうしてもきりのいいとこまでやりたかったことがあったのでチョキチョキと
気がついたら21:00を過ぎていた。

長時間やると結局次の日に支障が…。

イベントはシーズンオフなのですが来年に向けて、新しいことに向けての準備が追いつかない

大掃除

オオ!掃除?

になりそうです。

クリスマスはコンビニチキンでも食べようかなぁ。
安定感バッチリだしね。

お子達は冬休みに入りますね。

ママ達頑張って。

  • -
  • 11:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM