義姉とランチの約束をしてたのに
私まんまと風邪こじらせて
食糧運んでもらったりして延期になっていたのですが
やっと今日とんかつぼたんさんに行けました。

食べることに夢中で画像無し(笑)。
ランチならかなりお得に食べられる。
わさびでかつ
美味しい
ソースよりわさびで

満足して

次はパンあきやまさんに注文しておいたチョコタルト1ホール
甥っ子のバレンタイン用
でも、家族で食べれるようにホールにしてみました。

で、自分用に



チョコタルトとチョコケーキが1カットずつのセット

ケーキは初めて
これからいただきます。

それから、来月のさにべるさんも参加が決まりました。

詳細はまた。

さにべるさんのイベントも美味しいものいっぱいなんだよなぁ〜。


おはこさん贅沢ですよ!
と、言われても
普段は¥18のうどんだったり
納豆ごはんだったり
マイブームはミツカンのとろっ豆に生卵と青のりにねぎすき焼きのタレを混ぜて温かいご飯をボーン!
まぜまぜしていただきます。

しばらくは一日1食はこれです。
お試しあれ(笑)。

さて、入園入学グッズガッツリ作りましょう。

  • -
  • 17:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM