イベントが一段落してから
ひたすらちくちくしたら
カユカユが出て
睡魔に襲われ
使いものにならないおはこです(泣)。

今日はちょっと出掛けようかと思いましたが暑くなるって(泣)。

基本暑いのだめです。
寒いのはどうにかなりますが暑いと頭もやられます。

キッチンでガスコンロを使うと暑くて部屋の温度がかなり上がります。

これからの季節は電子レンジを主に使います。

あっ!

そんな話じゃなくて

また1週間まともな会話をしていません。
週末友達とイベントに行く約束をしてるので
それまで我慢です(笑)。

でもご飯は食べなくちゃなので
ボンカレーとキムチと豆腐を買ってきました。
歩いて…。
すでに日差しにやられました。


でも大丈夫
箱アイスを2箱買ってきました。
これを楽しみに午後からミシン踏みまくります。


まぁ、イベント期間中1ヶ月分くらいしゃべったから少し喉を休めないとね。

ここ数日ご飯作るの面倒…。
でも、コンビニ弁当やスーパーのお総菜もね。

とりあえずボンカレー食べときます(泣)。
もうじき黒豆ごはんも炊けるしね。

  • -
  • 11:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM