普段引きこもり気味なので2日続けて一万歩とか歩いちゃうとね
やっぱりね
筋肉痛になってしまうお年頃?
いや、ただの運動不足
体育教師を目指していた影も形もありません(泣)。
学生時代に一生分の運動をしたんだとアホなことを言ってみても
もうちょっと体を軽くして節々への負担も減らさないとね。
高校時代体重が50キロを越えたのは
3年生のお正月だけ
3学期に授業が始まると体育の時間に人数の関係でバスケの試合にフル出場したら2〜3キロすぐに落ちてしまった。
多分筋肉多くて体脂肪もわずか
腹筋割れてたしね。
まさかこの体型にまさかこの体重になるなんておもってもみなかった(苦笑)。


体が痛くてもイベントはやってくる(笑)。

出きることをやろうと水通ししてアイロンして裁断して
ん?
この微妙なハギレ…

久しぶりにこれ作ってみました。



後日これを使って色々作ろう。

チマチマ作業は筋肉痛でもちょっとはできるから(笑)。

明日はワカバウォークでお待ちしてまぁす。

  • -
  • 18:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
今日はワカバウォークでお疲れさまでした(≧∇≦)b

体育教師目指してたなんてビックリです(^◇^;)私は運動ダメなもので(´`:)
動くのは好きなんですけどね(^^)

これからもまたときどき寄らせてもらいまーすo(^▽^)o
  • 105
  • 2017/06/03 15:21
105さん(笑)
今日はありがとうございました。

無事帰宅しましたよ。

中学生の頃から体育教師を目指していましたが
色々あって全く違う進路を進み現在に至ります。

近いうちまたぁ〜(笑)。

  • おはこ
  • 2017/06/03 20:21





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM