まずは
沢山縫った水筒のヒモカバー
アイロンをかけてから
スナップ打ち込みの穴あけ
型紙当てて印つけ6個掛ける54枚分(昨日は53枚かと思ってた。)
324個

穴あけは今回スクリューポンチであけました。
穴あけも打ち込みだと腕がもたない(苦笑)。

でもね…。
スクリューポンチでも数がね。

スナップの打ち込みも途中打ち損じもあったり

さすがに全部打ち込みが終わったら力尽きましたよ。

一度にこんなに打ち込みはもうやめよう。
ハンドプレス機が必要です
でも高いのよね。
プラスチックスナップに変更するのもありですね。

何しろいつだったか
300セットのスナップ金具をお店でオーダーしたら
「どうせだから1000個セットにしちゃいなよ、数えるの大変だから」
とまんまと言われるがまま購入。
普段10個セットで売ってるからね。
せっかく10セットにしたものを(数えたもの)を30袋分サクッと一人に買っていかれてもね。

まだ残りがあるので
来年あたりで使いきるかな?
今回も162セット以上使ったから
以上というのは
打ち損じがあるからね。

さて、明日はこれに値札つけ。

紙巻いて値札シールつけないとね。

今日はここまで力尽きました。
明日手が上がるかな?

  • -
  • 18:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM