今日は初日私は明日参加
でも近いからチャリで…。
と思ったら意外に濡れる雨が(泣)。

仕方ないので歩いて

帰りに大事なミッションがあるので本当はチャリで出掛けたかった。
蒸していてちょっと苦痛

久しぶり会う作家さんにちょっとおやつのつもりが
おはこのみだれた食生活を心配してご飯のお供をいただいちゃったり(笑)。

更年期話をしたり(苦笑)。

ただ蒸していてね。

明日は扇子やら冷たい飲みものも準備しないと。

サクッとまわりちょっと買い物してミッションを…。

なるべく歩きたくないので一番近そうなドラッグストアーに
なのに欲しいものが無い(泣)。
仕方なく道を戻り違うドラッグストアーへ…。
無い(泣)。
結局3店舗めで欲しがったものが
はじめからここにすればよかった(大泣)。
がその商品の隣に更に魅力的な商品が(値段がね)
今回はそれを試してみることに






が、
また歩いて帰らなくちゃなわけで(泣)。






汗だくで帰宅

結果




まさか長さが3倍のトイレットペーパーを買うため歩き回ったなんて誰も思わないよね(笑)。
狭いアパートでは紙物のストックって場所取るんだよね。
で、ずっと3倍を使っていてたまたま前回普通のを使っていて最後の1個になってからいつもならだいぶもつのが3倍早く減るわけで(笑)。
昨日あたりからヤバイなぁ明日の朝慌てないためにもやっぱり3倍を買って最後の1個になったら買っておかなきゃね。

あっ!明日の準備しなくちゃね。
おまちしておりまぁす。

  • -
  • 14:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM