先ほど無事松カン終了しました。
ありがとうございます。

歩いてでも行ける会場ですがさすがに荷物があるので義姉に送迎を頼みました。

で、



サクッと準備
サクッと挨拶まわりして
あらっ?とオープン

沢山用意した水筒のヒモカバー
小さいお子さんがいない方からすればナンダコレ?
な商品ですがどうやら必要な方は必要らしく
今ならまだ大量にありますので
個人的に連絡いただければ…。

ミニトートも在庫が少なかったのであまり選んでもらえなかったのですが
お客様には気になった商品のようです。

そして先日の川越まるひろでバックを購入していただいたお客様がいらしてくれて
松カンは初めてらしくかなり楽しんでいらっしゃいました。

そしてお隣のブースのかわいい(美味しそうな)商品とコラボ(笑)。



私もメロンパン購入。

スマホに着けました。
次回はあんパン狙います。

閉場ギリギリにお得意様もいらしてくれてバタバタとしてしまいましたが久しぶりの松カンは
更年期や病気の会話が飛び交い(苦笑)。
みんな年数重ねていいお年頃です。

参加者もお客様も健康に気をつけて
またお会いしましょう。

これでしばらくイベントはお休みです。
9月からまた参加しますので…。

7.8月はガッツリ作ります。

移動ポケットですが
なるべく早く大量に製作予定ですので、お約束したお客様もう少々お待ちくださいね。

おはこ縫製工場は
全て1人でやってますので時々臨時休業に入る時がありますが(笑)。
たまには気分転換やらが必要になります。
又、孤独死防止、生存確認のため
1週間ブログの更新がない場合はちょっとだけ心配してください(苦笑)。
時々1日3回とか更新しても笑ってください。

意外にブログを見てくれている人がいるらしく
色々声をかけていただけてうれしいです。

私生活があふれでちゃうのも
許してくださいね。

みなさんありがとうございました。

がんばりまぁす。

  • -
  • 16:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM