アパートの更新の書類を投函し
更新料の振込みに行ってきました。

炎天下の中チャリで(泣)。
更に(汗)。

予定よりイベントの売り上げが伸びず。
カッツカツのこの時期に更新ですよ。

で、






残念ながら夢におわってしまいま
した。

アパートの更新の期限が近いのでそろそろ書類と更新料やら保険料の払い込みもしなくちゃね。

保証人のサインは先日兄にもらっていたので投函すればいいだけにはしていたのですが

ちょっとだけ夢みてたわけですよ
もうちょっとだけ広いとこに住みたいと(笑)。
だったら実家に帰ればと言われそうですが
心が荒んでそれこそ病気になりかねないので
貧乏でも帰りません(笑)。

で、先日久しぶりに買ったんですよ宝くじ(笑)。

¥500分ね
大金つぎ込みませんよ
イベントで売り上げがイマイチが続いたので暫くやめてたんですが
久しぶりに¥500分

で、夢みましてね。
ちょっとだけ広い部屋
月1万円アップレベルの
今の家賃の差額分位(2年分)でも当たれば
引っ越し考えちゃおうかなぁとか(笑)。

で、スクラッチ¥200
と¥100と¥200のを1枚ずつ

結果…






スクラッチ¥200
¥100くじ¥100
合計¥300

ん?
当たったには当たったけど
人生そんなに甘くない(苦笑)。

しっかり商品作って頑張りまぁす。


9月の始めのイベント参加が決まりました。
詳細はまた後で。


と、いうわけですよ。

なので支払いやらで3ヵ所の金融機関をチャリで移動。
汗だく(泣)。
おまけにATMの扱いになれていない私

ちょっとバタバタ
某金融機関は必ずお助けスタッフがいてくれて
なれてない人を助けてくれるのに

と、思ったり


さて、ここまで出てきたから
ドラッグストアーでこの前もらった漢方入りの薬のサンプルを飲んでいたらアレルギー症状が気にならなくなった。
が、サンプルも無くなり
どうにも症状が…今までのを飲んだら
何だかやっぱりおかしな眠けが
やはり漢方入りにとチャリで移動
でも、くらくら
切れていたはみがき粉と洗剤と柔軟剤メイク落としをとりあえずかごに入れ
この前の薬剤師さんを探すがお休みみたい。
別の女の薬剤師さんと話して色々教えてもらう。

一箱購入したら更にサンプルも頂きました。
外出の時に持っていこう。

今日の薬剤師さんもいい人で良かった。

お店によってはハズレの薬剤師さんもいるからね。


塩飴と水を買ってチャリのとこで一息。

またチャリをこぎ無事帰宅しました。

午後から頑張りまぁす。

  • -
  • 11:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはこちゃん、こんにちは〜
毎日暑いね〜☀
体調イマイチかい(´д`|||)
私もイマイチ〜(/ー ̄;)
でも、開き直りだーーーって動きすぎて、バテる…みたいな繰り返し💨

宝くじ、凄い確率で当たってると思うよ🎵
それと、タブレット持ってるなら、ネットバンクの手続きすれば楽だよ✨
郵便局も銀行もさ👌
やだもー めっちゃ文字化けしちゃったー
めんごーσ(^_^;)
  • マイアミ
  • 2017/07/18 17:59
マイアミさぁ〜ん
タブレットはワンセグでテレビのためのツールになってます(笑)。
フルセグだと入らないから(苦笑)。
アナログな私知識が無さすぎて
ネットバンキングなんて怖くて(笑)。
本当は窓口で振込みしたかったくらい。
クレジットカードも使いたくないし
いつもニコニコ現金払いがしみついててね。
ネットで買い物も出来ない(笑)。
いまだにチューコーファックス注文
実家なら郵便局も徒歩2分だったのに
お互い無理しないで頑張りましょう。
  • おはこ
  • 2017/07/18 18:50
そうなんだ〜
ネットは苦手だって言ってたもんね〜
暑いから、身体を労りながら楽しもうね♪
  • マイアミ
  • 2017/07/18 21:22





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM