ここ数日の不調は
手ぬぐいに仕込んだカイロを首に巻いて朝まで温めた結果
復活しました。

私数年前まで夏でもハイネックを着ていたのに最近無防備。

それが間違いだったのね。

これからは首にカイロ無しの手ぬぐい巻いて部屋では過ごします(笑)。

色々用事がある
(日用品の買い物など)ので
今日こそ坂道下ろう!
と気合いを入れて準備
大きいリュック背負わないと
一度で用事が済まない!
今日は雨も大丈夫!
太陽もそれほどではない!

ポキポキ!
あっ!ラインがぁ〜

速攻電話(笑)。
救世主現る!

リュックを背負わなくてオッケー(笑)


安心してお迎えを待ち
お喋りしながら用事をどんどん済ませる。

ここのところ体調不良だったこともあり
ちゃんとご飯食べなくちゃということで
また天真へ…

友達も友達の親戚も私の知合いの人達も天真ファンが多い(笑)。

前回ランチした後に作業がめちゃくちゃはかどったのでそのゲンカツギ(笑)。

天真さん…入口closeになってますよ…と、ひと突っこみいれて
中にお客様居るのにcloseはね(笑)。

で、今日は豆腐揚げ餃子を頂きました。



ヘルシー
梅ダレで食べますが餃子の中にも梅入ってました。

あっ、回鍋肉はピーマン抜きでお願いしました(子供か)





お店の人ともお喋りが弾んで楽しいランチになりました。
お家ではまた納豆ごはんやシーチキンごはんなどで節約します。
今日シーチキンかなり安く買えたし

買い忘れたポケットティッシュを買って帰宅。

そして…。

  • -
  • 18:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM