困った時の最近のお気に入りのストックが切れていて
安く売ってるお店は明日お休み

歩いて3分だからちょっと行ってこようと

小銭入れのがま口をポシェットに入れて歩き出す。

ん?
何だか風が冷たい?

お店到着と同時位にポツポツ

お目当ての物を買い
小銭で払って

あうっ!
けっこうな大粒の雨

ダッシュ?




が、ダッシュにならない(苦笑)
運動神経をどこに忘れてきたのか
足が上がらない(泣)。
ドタドタ走る
イヤ
走れてない(泣)。

自分にガッカリ

夏は無理だけど秋になったらお散歩から始めてみようかな…。

華麗なフォームで走り抜けて
何処かに運動神経を落としてしまったのか?


来月あたりに友達のヨガレッスンを受ける予定だけど
大丈夫かなぁ〜(泣)。
体もかたくなっちゃったし
開脚したまま胸が床にべったりついてた柔軟さもどこかに置き忘れてしまったし

運動不足解消に簡単に何かできないかなぁ〜。


で、何を買いに行ったのかというと



ごはんにもパンにも合う!
更に缶じゃないから開けるのも捨てるのも楽
半分使って冷蔵庫に入れるのも楽
1人でイッキに1個食べるのもねって時に便利。
まぁ1個食べると161キロカロリー
半分なら罪悪感無いし(笑)。

お店でも人気があるらしく
今日はこの列だけ残り少なかった。

が、おはこさっき気がつきました。
お米が後わずかです。

どうする?
8月はパンと麺で過ごしてみる?

  • -
  • 15:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM