冷蔵庫も冷凍庫も空に近い状態(苦笑)。

冷凍庫の焼おにぎりが1個あったので
とりあえずチンして
トマトジュースと黒豆食べて
近場のスーパーに行くか、
坂を下るか
駅方面に向いその場をしのぐか
考えながら外出準備

友達に連絡しようかとスマホを手に取るが
忙しいかな?
とスマホを置いたら
連絡しようかと思っていた友達から電話が(笑)。

30分後位に迎えに来てくれるって!

久しぶりに行くコストコは
今の私にはちょっと量が多いけど
引きこもりの私にはちょうどいい物を選んで数点購入。

買い物よりも1人じゃないことですでに楽しい(笑)。

アウトレットも結局見るだけで満足(笑)。

お喋りしながら色々見たり
試飲したり

今必要なものだけでいいや。

そして最後に地元のスーパーで足りないものを買いたし
大好きなヤングコーンとトマトジュース
いざというときのボンカレーも格安
地元スーパーアナドレナイ(笑)。

冷凍食品も補充して

これでまた1週間は引きこもりオッケーかも(笑)。


ご近所さんにコーンパンのおすそ分けしたらきゅうりをいただきました。
明日はマカロニサラダでも作ろうかなぁ〜。
きゅうりたっぷり入れて

何だか今日もみんなに支えられてる私。

頼まれていた品の型紙作ったら
どうやらお互いに想像してた物と違う事が発覚(笑)。

LINEで手がきのイラスト画像送りながら確認。

う〜ん、LINEって便利だなぁ〜。

明日からまた頑張ります。
昨日大量に裏地を裁断したので
一日ミシン踏みまくります。

  • -
  • 18:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM