一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


☆趣味のクラフトバザール☆
11月15日(水)〜21日(火)

川越まるひろ 別館1階特設会場


搬入行ってきました。
まさかの雨…。
駅までテクテク歩きました。
丁度学生さんがいっぱい電車に乗ってました。
私電車に乗るのも夏以来(苦笑)。
今回はしっかり搬入前に夕御飯食べたし


が、忘れ物したので明日少し早く行って準備します(笑)。

今回はクラフトテープでカゴバッグ等を作ってる作家さんと
電車通勤です。
最近地元では隣のブースになることが多いのですが
今回は離れちゃいました…。
と、いっても見える位置にいます。

帰りは車でバビューンと送ってもらえたので助かっちゃいました。
ありがとうございました。

ではでは、明日から1週間
段々弱って行くおはこに会いにきてくださいませ。

上の住人さんの洗濯機レベルの騒音を子守唄にそろそろ寝まぁす。

  • -
  • 23:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM