一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

若い頃は色々な化粧品を使っていましたが

ここ数年はだんだん面倒になってきたので
スキンケアといったら
ハトムギ化粧水



夏場はこれだけ

で、秋から春はこれにニベアをプラス
先日発売されたさくらももこさんのデザインバージョンは今日購入しました。
最初は大きい缶を使っていましたが小さい缶の方が使いきった達成感があるので最近は小さい缶を購入しています。
ニベアのデザイン缶は集めたくなりますね。
定番とデザイン缶を一緒に…。



ハトムギ化粧水とニベアは最強らしいと聞いてから安上がり両方購入しても¥1000しないし
たっぷり使えますからね。

まぁ、年齢に逆らってもね…。

心臓肥大発覚後に鉄剤(ちゃんと病院で処方されたもの)飲むようになってから爪も割れなくなって指先が荒れることもなくなったし
絆創膏だらけの指だったのはなんだったのか?
昨日目打刺しちゃったから1枚貼ってますが(笑)。

お客様にスキンケアは何を使ってるんですか?と聞かれたくらいだから
まぁ今の私には充分なアイテムです。


根性論バリバリに学生生活を送った人は貧血でも根性でなんとかしちゃったりしてしまいますが(私だけ?)
放置すると私のようにかなり危険な状態になりますので貧血をあなどらないでね。
心臓に筋肉ついちゃうから…(苦笑)。

  • -
  • 18:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM