身体中痛くて
起き上がれず…。

グダグダしている間に
朝のテレビ小説も終わってしまい
やっとこ起き上がり

トイレに行って…。

とりあえず着替えて

昨日のハンバーグでたいしてお腹もすいてない
でも頭が痛いので薬を飲みたい。

ん?何だ?
大雨の音

ん?




ん?




顔洗ってない




ん?




ダーン!!




バスルーム上から水がぁ〜
大雨の音の原因がぁ〜



とりあえず


2階に行ってピンポーン!

更にピンポーン!

更にピンポーン!



出てこない


でもいるはず!


少しまったけどまだ大雨


更にピンポーン



仕方ないので不動産やさんの管理部へ電話。


起き抜けのため状況を上手く話せない(苦笑)。


とりあえずどうにか伝わり
少しして見てもらえたけど
直すのは違う人らしく

また待つ


あっ、顔を洗ってないし
朝御飯食べてないし



またしばらくして違う人が来て


上の階とこっちと行ったり来たり


どうやら上の住人がバスタブに大量にお湯をはり
ちょっとした穴から私の部屋のバスルームの天井に水がたまって大雨になったらしい。


確かに設備の不備かもしれないけど…。

上の住人さん…。

まぁ、あえてかきませんがね…。


あ〜頭痛い。


とりあえず洗濯!


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM