13日(金)



朝の占い最下位




だけど



誕生日だも〜ん。




お友達がランチに誘ってくれて
でもゆっくり出来ないからと
先にちょっと大きいスーパーにつれていってもらい
お天気が微妙でもしばらく大丈夫なようにお買い物。
チャリで行けるスーパーでは売ってない食料を買い込む。


お誕生日プレゼントに



これ、いただきました。
イライラしなくなるらしい(笑)。
40過ぎるとね…。
かなり過ぎてるけどね(苦笑)。
二人して今日から飲み始めます。


一度食料を冷凍庫などに入れてから
改めてランチへ


いつもの天真さんへ

おっと!
予約席になってる(笑)。

入るなり
「お誕生日おめでとう〜」
と迎えられる(笑)。

料理を頼み
おいしくいただき

食後にデザートプレートにろうそく
コーヒーが運ばれてきました。



特別にデザートプレートをお願いしていたらしく
シフォンケーキに柿、栗、無花果の手の込んだ物がぁ。

お腹も気持ちもいっぱいになりました。

ごちそうさまでした。
ありがとう。

朝からラインにおめでとうのメッセージもみんなぁ〜ありがとう。
更年期乗り切りましょう(笑)。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM