こちらに参加させていただきます。

入園入学グッズの相談会も同時開催です。
説明会でもらったサイズ表などお持ちくださいね。
わからないからと手ぶらで来てメモも取らずに帰る気なら
私に相談することもないとは思いますが(笑)。
やる気の無い人の相談にのれるほどの広い心は持ち合わせておりません(笑)。
子供になんとか作ってあげたいと思うママのための相談会です。
残念ながら
ミシンの貸し出しなどはありません。
得意な人には何でもない入園入学グッズ。
が、苦手な人にしてみたら悩みの種ですね。
私に子供はいませんが
姪と甥にはママを差し置いて作らせてもらいました。
おばちゃんからしたら楽しい作業でしかありませんでしたが(笑)。

明日は
☆入園入学グッズ5点セット
☆移動ポケット
☆ミニミニハンカチ

をメインに持って行く予定ですが、
まだ全然準備が終わってません。

お昼ご飯食べる時以外ひたすらミシンを踏みまくってたので
只今脱力中

まだまだアイロンやパーツ付け値札付けなどてんこ盛りです。



なのに…
ふいに肉じゃが作ってご飯もいつもの倍食べてしまい動けません(泣)。

ミシンで足が冷えきったのでこたつであったまってます。

明日、お待ちしております。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM