おはこは29日のみ参加しますが



こちらに参加させていただきます。
色々あるから是非。
雑貨や材料、美味しいもの(笑)。
駐車場は混むからね乗り合いもおすすめ、チャリならすぐ止められます。もちろんお散歩がてらもオッケー。
レジがあるわけじゃないからなるべく万札はくずして来てね。

水筒のヒモカバーは50個くらい持って行きますよ。

昨日の打ち込みで力尽きたため
今日は危うくごみ捨ての時間に間に合わないかという時間に起床(泣)。

今日やるべきことが出来ない予感…。

とりあえず洗濯機は回して。

昨日作ったミネストローネまがいのスープ
大量の玉ねぎと人参を入れたのであまり口に合わないがもったいなくてね。
そもそも私ミネストローネってそんな好きじゃなかった(笑)。
トマトが体にいいからと
ホールトマト缶があったはずと
大量に玉ねぎと人参を小さくカットして一度レンジでチンして時短
鍋に投入
コンソメもあったよね、
サラダチキンもカットして入れちゃえ
ホールトマト…。

あっキャンベルのミネストローネ缶だった…。

具沢山のミネストローネが…。
はぁ…。

3人分は軽くあるので器にもり冷ますことに

サラダチキンはやっぱりサラダにね
煮込み時間少ないからまんまサラダチキンでした。

これでまた料理のヤル気スイッチは完全オフ(泣)。

ご飯は冷凍しといたからとりあえずキムチでね。

もうじき母の命日
多分この時期はちょっとヤル気スイッチは自力じゃ押せないんだなぁ〜。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM