明日はまるひろの搬入日だというのに

あれもこれも予想外に進まなかった。

全て私の巨大化が悪いのかも。

何となくイベントの時に着る服がないなぁとは思ってはいたけど、外イベントではないのでジーンズで売り場に立つのもな…。
と思っていたけど、作った服はかなり前のものは色あせだったり微妙にちっちゃい?

で、ライオンカードケースも制服でくまも終わったからとちょっといい気になったのが間違いだった。
以前作ったジャンスカが私にはどうにも小さくて、型紙を少し直して楽に着れる私サイズにしたら、でかい!かなり!
あっ私が巨大化しているからだ
おまけに、あるお友達が、お家にロックミシンがないから洋服が縫えないと言っていたなぁ〜
で、ロックミシンを使わずに縫いしろの始末をするやり方で作ってみた。
確かに時間がかかる。
おまけに調子にのって4着分裁断してしまった。
びっくりするくらいでかい!かなり!


仕上げないといられなくなったのでバタバタ中です。

私が悪いのですが、
調子にのってたから…
調子が悪くなって
クラフトバザールの時にだけお買い上げ金額によってのプチプレゼントの準備も出来てない。

とにかく明日の搬入までに値札つけやらもろもろ頑張ります。

        おはこ


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM