毎日暑いですね。

まだおかんロスから脱出出来てない感はありますが、
どうやら体重の減り止まりっぽいので大丈夫そうなのかもしれません。

母が入院する前はパンパンな私でしたが
母が入院してから1ヶ月過ぎた頃からちょっとまわりの人から少し痩せたんじゃない?と言われていたのですが、
学生時代の私を知る人は100%太ったんじゃない?といいたくなるくらい巨大化していたのでちょっとくらい痩せたってたいしたことないしな。
としか思ってなかったのですが、母が亡くなる数週間前には看護師さんに
「大丈夫ですか?少し痩せられたんじゃないですか?」
と…ん?ちょっと疲れてるのかなぁと久しぶりに体重計に乗ってみたらあら?5キロ近く減ってる
母が亡くなってから更に3キロ位徐々に減ってきた。
まだまだあと10キロ減っても学生時代の体重には戻りませんが割と短期間に落ちてしまったので体力的にどうかなと思っていましたが
どうやらやっと減り止まりになったみたいです。

マックス巨大化おはこを知っている人は今会うとちょっと心配されるかと思いますが、多分また巨大化への道をたどるくらい元気になりますので、
次回イベントですっかりいつものおはこに戻っていたら軽く笑ってくださいね。

新しくスタートが切れるように色々気にかけてくれてくれる友人や私に関わってくれている人達に感謝します。

とりあえず食べてますので大丈夫です。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

スマートフォン

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM